ホーンは取らないで!!

今日は納車整備をしてます。走行距離が少ないのでほぼ点検のみで車検は通りそうです。しかし思わぬ所に落とし穴がありました。ホーンが鳴らない!調べて行くと。。

なんとホーンレス。中古車オークションで今までで初めての経験です。ナビ、オーディオレスは普通にありますがホーンか。。社外の良い物が付いていたのか?せめて純正ホーンを付けて戻してほしいなぁ。。この作業でバンパー脱着は厳しいですよね。ボンネット開けてホーンが見当たらない車はバンパー外せば対面出来ます。

スポンサードリンク



%e7%94%bb%e5%83%8f-714

%e7%94%bb%e5%83%8f-715
ホーンも取り付け完了してあとは登録です。今回もごらんいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください