ホーンは取らないで!! 2016年11月28日2016年11月28日 garecra カーライフ 今日は納車整備をしてます。走行距離が少ないのでほぼ点検のみで車検は通りそうです。しかし思わぬ所に落とし穴がありました。ホーンが鳴らない!調べて行くと。。なんとホーンレス。中古車オークションで今までで初めての経験です。ナビ、オーディオレスは普通にありますがホーンか。。社外の良い物が付いていたのか?せめて純正ホーンを付けて戻してほしいなぁ。。この作業でバンパー脱着は厳しいですよね。ボンネット開けてホーンが見当たらない車はバンパー外せば対面出来ます。スポンサードリンク ホーンも取り付け完了してあとは登録です。今回もごらんいただきありがとうございました。